初めましてブログ

初めまして、さがんと申します!

ミリオンライブ!で最上静香さんとジュリアさんを担当しています。

 

初投稿ということでまず、このブログについて説明したいと思います。

きっかけ

僕は文章を読むのも書くのも苦手で、ツイートも文章を考えた末投稿しないことが多いです。ですがAct-4後に感想やレポがいっぱい流れてきて、僕も今感じていることを残したいと思いました。また、公式からの供給の勢いが非常に激しかったこの一年、例えるなら僕は水浴びのために川に飛び込んだら激流に流された河童。10thイヤーが終わり、今年はこちらからも何か発信したい、受け取るだけじゃなく創作寄りなこともしたいという思いもありました。

文字に残すことならXでもできますが、後で見返す方法がわからないのでブログにまとめることにしました。

 

最初はnoteで書こうと思ってたのでAct-4の感想はとりあえずそっちに書いてました。

note.com

なんですがこっちのほうが色々な機能がありそうなのではてなにしました。

 

 

 

ブログについて

このブログは最初のうちは日記的な使い方をするつもりです。日記といっても毎日書くわけではなく主にミリオンに関することについて思ったことなどを新鮮なうちに書いておこうという感じです。

そしてと、昨年の頭に始めたけどミリオンにハマってからサボっていたギターを改めて始めようと思っているのでそれについても記録的なものを書こうと思っています。

 

絵は、Act-4で源Pと交換するため名刺を作った際、イラストを描いてみたところ楽しかったので始めようと思いました。

今描いた最上静香さんをはじめの一枚として載せます。

はんげつでチェリーをやったという話を聞いて入学式をイメージして書いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は眠いのでこれで終わりです(唐突)

読んでもらえる文章を書くより投稿することを重視してゆるく書いていくつもりなので、よろしくお願いします。